メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
My Links
投稿者: taquino 投稿日時: 2013-11-24 12:33:44 (1656 ヒット)

ここのところ、当サイトへのアクセスがエラーになってしまう不具合が発生しておりました。

これは、サイト内の別の場所に置いてあった古いcgiプログラムに対する多大なアクセスによる負荷が原因でした。
このcgiを取り除くことにより、現在はエラー発生が抑えられている状態に普及しました。


投稿者: taquino 投稿日時: 2013-3-20 15:36:56 (3286 ヒット)

Amaxoop2に関して、最終版としてのバージョンアップを行いました。
当バージョンアップでは仕様は一切変更ありませんが、従来実装していた「トラフィックウェア」機能を解除しています。

つまり、従来はAmazonへのすべてのリンクのうち5%は当モジュール作者のアソシエイトIDになっていましたが、新バージョンからはIDが変わることは起きません。

また、作者のモジュール開発に関する環境と時間が確保できなくなってきたため、今後のバージョンアップは予定していません。
何かありましたら可能な限りの対応はいたしますが、仕様変更等はご容赦願うことになると思います。


投稿者: taquino 投稿日時: 2010-4-13 22:00:43 (9533 ヒット)

当サイトで配布している楽天市場商品検索モジュール「Raxearch」に関して、2010年5月31日以降は動作しなくなる可能性があるため、お知らせ致します。

引用:


楽天市場系APIの最新バージョンのリリースに伴い、
今までご利用いただいておりました以下の楽天市場系APIを
【2010年05月31日(月)】をもって廃止とさせていただきます。


新旧APIの互換性を確認しておりませんが、動作しなくなると考えざるを得ません。

また、新APIへの対応については、時間や体力(?)の面で、残念ながらできそうもなく、バージョンアップも断念している状態です。

ご利用いただいている皆様には申し訳ありませんが、何卒ご了解をお願いいたします。


投稿者: taquino 投稿日時: 2009-6-20 13:16:40 (13669 ヒット)

2009年8月にProduct Advertising API(旧AmazonWebService) へのアクセス方法が大きく変更されます。
これに対応するため、Amaxoop2のバージョンアップを行いましたので、誤使用

当バージョンアップを行わなければ、2009年8月15日以降、Amazonからのデータ取得ができなくなります。

また、当プログラムの使用者それぞれが、上記のAccess Key IDとSecret Access Keyを登録する必要があります。
詳細については、検索サイトを使用するか、または、アマゾンのアソシエイトサポートページからリンクをたどってください。


投稿者: taquino 投稿日時: 2009-1-17 14:59:35 (14977 ヒット)

楽天市場のWebサービスを利用した検索用モジュールです。

従来より公開していた RakuSearch の後継版として、楽天トラベルの検索機能を追加したモジュールを作成しました。

当面はbeta版とし、RakuSearchも公開していますが、使ってみてください。

なお、RakuSearchのマイナーアップデートも行っております。
また、RakuSearchについては、いずれ公開を中止する可能性があります。


(1) 2 3 4 ... 19 »