メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
My Links
投稿者: taquino 投稿日時: 2013-11-24 12:33:44 (4958 ヒット)

ここのところ、当サイトへのアクセスがエラーになってしまう不具合が発生しておりました。

これは、サイト内の別の場所に置いてあった古いcgiプログラムに対する多大なアクセスによる負荷が原因でした。
このcgiを取り除くことにより、現在はエラー発生が抑えられている状態に普及しました。


投稿者: taquino 投稿日時: 2007-10-24 12:12:06 (7310 ヒット)

当サイトの表示に関して、エラーが頻発する現象が発生していましたが、プロバイダに連絡し、対処してもらった結果、解消いたしました。

アクセス不具合で御迷惑をおかけしたかと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。

〜〜〜 以下、詳細情報 〜〜〜

プロバイダによれば、サーバに高負荷がかかった場合、そのアカウントの他のプログラムに関しても動作制限をかけるとのことです。
当サイトでは、ブラウズノードの一覧をアマゾンから取得するプログラムを毎日動作させていたため、これが原因ではないかと考えています。
現在は、動作制限を外してもらった上で、上記のプログラムに関する見直しをかけつつあります。
(ブラウズノード一覧の提供を中止する可能性もあります)


投稿者: taquino 投稿日時: 2006-7-1 21:53:02 (7869 ヒット)

いくつかのモジュールのバージョンアップを行いました。

XUPAGE:色々とバグがあったので修正
CCLinks:内部コードの見直しとテンプレートの一部変更
MyX_BackUp:互換性向上のための小修正

いずれも機能面での変更はほとんどありません。
また、XUPAGEに関しては、当サイトにてデモ(閲覧のみ)を公開しています。


投稿者: taquino 投稿日時: 2006-6-17 18:27:54 (7582 ヒット)

各種モジュールのバージョンアップ状況です。
詳細は当方サイトのダウンロードコーナで御確認ください。

Amaxoop2 1.13RC2 :最新AWS対応等 (RC版です)
MyX_BackUp 1.01 :複製可能モジュール取扱の修正
LogCounterX 2.64e :インストール時のバグ修正
CHAPOX 0.05 :サブメニュー表示対応

Amaxoop2とCHAPOXについては、最新モジュールを使用する場合はモジュールのアップデートが必要です。
アップデートを行った場合、編集したテンプレートが配布状態に戻ってしまうことがありますので、御注意ください。


投稿者: taquino 投稿日時: 2006-5-21 14:06:52 (6898 ヒット)

最近フォーラムに意図が不明な英文での投稿が毎日数件程度行われています。
発見次第管理者権限での削除を実施していますが、根本対策として「ゲストでの投稿を受け付けない」措置を採りますので、御了承ください。

フォーラムに投稿される、もしくは、返信される場合は、あらかじめユーザ登録を行い、ログインしてから行ってください。
ユーザ登録には制限は設けておらず、もちろん何らの費用も発生しませんし、登録された内容をサイト運営以外に用いることはありません。

なお、投稿内容は英文でのジョークが多いようですが、宣伝意図と思われるリンクが貼られているケースが多く、要するにSPAMであろうと判断しています。(リンクが無い場合もあるのが不思議)


(1) 2 3 4 »