メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
My Links
メイン
   Amaxoop2
     errorが出ます
新規スレッド作成画面へ

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
hfujii
投稿日時: 2008-4-1 13:38
新米
登録日: 2007-10-10
居住地:
投稿: 15
errorが出ます
ホダ塾ディストリビューションのXoopsCube VERSION1にインストールすると、下記のようなERRORが出ます。
インストールした直後にも出るのですが、
下記は、その後、xpWikiをインストールしたときのものです。
ちなみにPCはmac mini、OSX 10.4 Tigerです。

これはいったいどういう意味なのか、どなたか教えていただけますか? どこに不具合があるのか、私には切り分けできません。

Module File for xpwiki Not Found!Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_NAME - assumed '_MI_AMAXOOP2_NAME' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 24
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_DESC - assumed '_MI_AMAXOOP2_DESC' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 26
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_TMPL_main - assumed '_MI_AMAXOOP2_TMPL_main' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 45
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_TMPL_link - assumed '_MI_AMAXOOP2_TMPL_link' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 47
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_TMPL_topseller - assumed '_MI_AMAXOOP2_TMPL_topseller' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 49
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_TMPL_search - assumed '_MI_AMAXOOP2_TMPL_search' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 51
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_TMPL_article - assumed '_MI_AMAXOOP2_TMPL_article' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 53
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_TMPL_detail - assumed '_MI_AMAXOOP2_TMPL_detail' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 55
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_TMPL_edit - assumed '_MI_AMAXOOP2_TMPL_edit' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 57
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_TMPL_edit1 - assumed '_MI_AMAXOOP2_TMPL_edit1' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 59
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_TMPL_edit2 - assumed '_MI_AMAXOOP2_TMPL_edit2' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 61
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_TMPL_blog - assumed '_MI_AMAXOOP2_TMPL_blog' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 63
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_TMPL_adult - assumed '_MI_AMAXOOP2_TMPL_adult' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 65
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_EDIT_MENU - assumed '_MI_AMAXOOP2_EDIT_MENU' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 115
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_SEARCH_MENU - assumed '_MI_AMAXOOP2_SEARCH_MENU' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 118
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLOGORLINK_LINK - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLOGORLINK_LINK' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 156
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLOGORLINK_MAIN - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLOGORLINK_MAIN' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 156
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLOGORLINK_BLOG - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLOGORLINK_BLOG' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 156
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_INDEX_EXCERPT - assumed '_MI_AMAXOOP2_INDEX_EXCERPT' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 172
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_INDEX_DESCRIPTION - assumed '_MI_AMAXOOP2_INDEX_DESCRIPTION' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 172
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_SAMEASIN_0 - assumed '_MI_AMAXOOP2_SAMEASIN_0' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 194
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_SAMEASIN_1 - assumed '_MI_AMAXOOP2_SAMEASIN_1' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 194
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_SAMEASIN_2 - assumed '_MI_AMAXOOP2_SAMEASIN_2' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 194
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_SORT_NEW - assumed '_MI_AMAXOOP2_SORT_NEW' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 238
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_SORT_OLD - assumed '_MI_AMAXOOP2_SORT_OLD' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 238
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_SORT_CLICK1 - assumed '_MI_AMAXOOP2_SORT_CLICK1' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 238
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_SORT_CLICK2 - assumed '_MI_AMAXOOP2_SORT_CLICK2' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 238
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_SORT_VOTE - assumed '_MI_AMAXOOP2_SORT_VOTE' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 238
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLKSRC_TITLE - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLKSRC_TITLE' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 244
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLKSRC_DESC - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLKSRC_DESC' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 245
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLKNEW_TITLE - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLKNEW_TITLE' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 254
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLKNEW_DESC - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLKNEW_DESC' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 255
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLKCAT_TITLE - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLKCAT_TITLE' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 264
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLKCAT_DESC - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLKCAT_DESC' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 265
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLKACV_TITLE - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLKACV_TITLE' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 272
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLKACV_DESC - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLKACV_DESC' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 273
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLKRND_TITLE - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLKRND_TITLE' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 280
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLKRND_DESC - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLKRND_DESC' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 281
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLKCAL_TITLE - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLKCAL_TITLE' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 289
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLKCAL_DESC - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLKCAL_DESC' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 290
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLKCITM_TITLE - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLKCITM_TITLE' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 297
Notice [PHP]: Use of undefined constant _MI_AMAXOOP2_BLKCITM_DESC - assumed '_MI_AMAXOOP2_BLKCITM_DESC' in file modules/amaxoop2/xoops_version.php line 298
返信
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » errorが出ます hfujii 2008-4-1 13:38
     Re: errorが出ます taquino 2008-4-2 12:45
       Re: errorが出ます hfujii 2008-4-2 18:24
         Re: errorが出ます taquino 2008-4-2 18:38
           Re: errorが出ます hfujii 2008-4-3 18:14
             Re: errorが出ます taquino 2008-4-3 22:49
               Re: errorが出ます hfujii 2008-4-4 5:41
                 こちらで対応を進めます taquino 2008-4-4 12:17
                   Re: こちらで対応を進めます hfujii 2008-4-4 12:38
                     対応版をリリースしました taquino 2008-4-5 15:01

新規スレッド作成画面へ