メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
My Links
メイン
   PerConQ
     HTML部分に関して
新規スレッド作成画面へ

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
mymode
投稿日時: 2006-6-6 15:57
新米
居住地:
投稿: 1
HTML部分に関して
「perconq_article.html」の</div>が一つ足りないと思うのですが・・・?
あまり詳しくないので、多分そうだろうという感じなのですが、通常、普通のテーマを使用しているとわからなかったのですが、自分で制作してみたテーマを使用してSafariにてブラウズすると表示がちょっとおかしかったので調べてみました。
すると、4行目の<div style="padding: 5px;">を閉める</div>が足りないと思います。そのため、大丈夫なものもありますが、作成したテーマによって影響を受けて表示に狂いが生じます。記述方法によって</div>が解釈されて閉じていなくても影響を受けないこともあるのかもしれませんが、自分で作成したテーマではだめだったようです。
XOOPSに関して勉強中であるため、もしかしたらなにか理由があるのかもしれないので確かなものだといえませんが、一応ご報告させていただきます。
初めて登録させていただき、記入させていただきますので、このようなものをここに書くのもおかしいのかもしれませんが、ご報告させていただきました。
返信
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » HTML部分に関して mymode 2006-6-6 15:57
     Re: HTML部分に関して taquino 2006-6-6 19:16
       Re: HTML部分に関して taquino 2006-6-7 21:59

新規スレッド作成画面へ