メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
My Links
メイン
   Amaxoop2
     Amaxoop2 新着の商品画像のサイズの変更方法
新規スレッド作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
fliszts541
投稿日時: 2009-8-29 0:31
新米
居住地:
投稿: 1
Amaxoop2 新着の商品画像のサイズの変更方法
Amaxoop2大変便利でいつも使わせてもらっています。
質問があり投稿に来ました。よろしくお願いします。
----------------------(環境)---------------------------
サイト:http://www.puyo2.noob.jp/
XOOPS:Hodajuku Distribution1.0 for XOOPS Cube Legacy2.1
-------------------------------------------------------
「Amaxoop2 新着」をブロックとして,商品をランダム表示させる ときの質問です。
商品の画像を「Amazon アイテム紹介」のように大きく表示させたいのですが,どうすれば良いでしょうか。
サイズが160pxに縮小されるようなので,とりあえずモジュールのファイル全体に160と検索してみました。次に,引っ掛かった2つのファイル (amax2_show_random.php, xoops_version.php) の該当の部分を160⇒xxx等と置換してみたのですが,全く効果はありませんでした。
具体的にどこを変えれば良いのでしょう。ご指南お願いします。
返信
taquino
投稿日時: 2009-9-1 9:52
管理人
居住地: 湘南
投稿: 1543
Re: Amaxoop2 新着の商品画像のサイズの変更方法
ここのところ、あまりいじってなくて、詳細を忘れかけていますが…

/templates/blocks 下の該当ファイルに対して、
<{$item.ThumbnailURL}>
の部分を
<{$item.MediumImageURL}>
と書き換えれば表示サイズは大きくなります。

新着のブロックでしたら、amax2_show_items_block.html というファイルになります。
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

新規スレッド作成画面へ