メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
My Links
メイン
   Amaxoop2
     トップセラーの表示について
新規スレッド作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ky982339
投稿日時: 2009-4-13 17:08
新米
居住地:
投稿: 4
トップセラーの表示について
便利なモジュールのご提供、誠にありがとうございます。

トップセラーの表示とブラウズノードでの商品取得について
諮問させてください。

amaxoop2で、アマゾンのトップセラー一覧を表示させたいのですが可能でしょうか。

Q&Aに
------------------------------------------------------------
タイトル:トップセラーの表示はできませんか

Amaxoop2にはブラウズノード毎にトップセラーアイテムを表示する機能があります。
------------------------------------------------------------

とありましたが、どこから取得するのでしょうか。

また、ブラウズノードで商品を取得するにはどこで設定すればいいのでしょうか。

ご教授いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信
taquino
投稿日時: 2009-4-17 16:55
管理人
居住地: 湘南
投稿: 1543
Re: トップセラーの表示について
返信が遅れてすみません。

当サイトのAmaxoop2モジュール画面の右サイドに設置しているリンクの通り、
http://xoops.taquino.net/modules/amaxoop2/topseller.php?b=3481981&s=Electronics
のような指定を行うことで、トップセラーの表示となります。

ブラウズノードの調べ方については、手軽なやり方としては、Amaxoop2での商品情報表示にある「ジャンル(ブラウズノード):」のリンクをたどってみるのが良いかと思います。
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

新規スレッド作成画面へ