メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
My Links
メイン
   MeterDiary
     別のフォーマットで、個人の記録を出力したい
新規スレッド作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
soyokaze
投稿日時: 2007-11-2 17:03
新米
居住地:
投稿: 1
別のフォーマットで、個人の記録を出力したい
こんにちは。Meterdiary、便利に使わせていただいています。

personal.phpに、個人の記録ページが出力されますが、
別に、例えば、data.phpという名前で、記録をテキスト形式で出力したいと思っています。
(日付と体重データをFlashファイルに読み込んで、グラフを生成したいため)

personal.phpは、template/meterdiary_personal.htmlを読み込んで、生成されているようなので、meterdiary_personal.htmlを雛形に、別に作ったテンプレートを、personal.phpを雛形にして作ったdata.phpに読み込めば、うまくいくかと思ったのですが、どうもうまくいきません。
(単純に、personal.php→data.phpに別名保存、meterdiary_personal.html→meterdiary_data.htmlに別名保存して、読み込もうとしましたが、肝心のデータの部分が白紙になってしまいました)

あつかましい質問かと思いますが、お手すきの際に、何かヒントをいただけるとありがたく思います。
宜しくお願い致します。
返信
taquino
投稿日時: 2007-11-6 12:47
管理人
居住地: 湘南
投稿: 1543
Re: 別のフォーマットで、個人の記録を出力したい
御要望の内容については、モジュールの改変ということになるので、XOOPSモジュールの知識が必要になりますね。

soyokazeさんのケースに関しては、xoops_version.phpを編集して新しいテンプレートを認識させた後、モジュールアップデート操作ということになりますが、それらは実施されていますか?
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

新規スレッド作成画面へ