メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
My Links
メイン
   CCLinks
     ゲスト権限について
新規スレッド作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
nikita
投稿日時: 2007-3-1 18:50
新米
居住地:
投稿: 2
ゲスト権限について
はじめまして。
CCLinksを使ってみたのですが、とてもいいモジュールです。
でも、一つだけ解決できない箇所があるのですが、教えていただけないでしょうか?私自身がXOOPSに関して初心者ということもあって、本当に初歩的な質問になるかもしれませんが、お付き合い下さい。

ゲストユーザーにもメニュー項目にCCLinksのリンクを表示させたいと思っているのですが、どこで設定すればいいのでしょうか?
ログインしないとCCLinksのリンクが出てきません。

CCLinksの管理画面を見る限り、グループ毎の権限管理らしき項目が見当たらないのですが・・・。
ゲストユーザーにも閲覧できるように設定したいのですが、よろしくお願いします。
返信
sakichi
投稿日時: 2007-3-2 8:33
新米
居住地:
投稿: 5
Re: ゲスト権限について
こんにちは。

2.0系なら「システム管理」ー「グループ管理」で出来ませんか?
返信
nikita
投稿日時: 2007-3-2 20:12
新米
居住地:
投稿: 2
Re: ゲスト権限について
はじめまして、sakichiさん。

解決できました。
前述通り、XOOPS初心者なもので管理画面の操作をまだよく理解していません。システム管理でのグループ管理項目があることすら知らなかったです。設定は各モジュール内で行うものだと思っていました。

ありがとうございます。
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

新規スレッド作成画面へ