メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
My Links
メイン
   なんでも
     xoopsについて
新規スレッド作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2005-6-22 19:27
xoopsについて
taquinoさん、こんばんわ。
いつもお世話になっております。
他のスレで拝見したんですが、taquinoは日本版(J-Xoops)の方を考えているという事なんですが、もうすでに採用しているんでしょうか?
それとも、まだ採用予定は無いんでしょうか?
taquinoさんの所のモジュールを幾つか利用させてもらっていますので、taquinoさんの採用する方に興味がありましたのでお聞きしました。
返信
taquino
投稿日時: 2005-6-23 9:52
管理人
居住地: 湘南
投稿: 1543
Re: xoopsについて
当サイトはまだxoops2.0.9となっていて、自分のローカル環境は2.0.10になっているという状態です。

正直なところ、最新版を使った場合、モジュール起因の問題とコア起因の問題の切り分けが難しくなるため、β版コアを使うような考えはありません。
安定版であっても、公開サイトについてのバージョンアップはのんびり進める性格(?)なので...。

なので、「採用」と言われると返事がしにくいんですが、まず間違いなく「対応」は日本版としています。
日本版コア上での不具合が発生した場合は対応しますが、本家コアでの不具合には対応できない、というように理解してください。
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

新規スレッド作成画面へ