メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
My Links
メイン
   なんでも
     ダウンロード方法について
新規スレッド作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
hiropon
投稿日時: 2005-12-30 1:52
新米
居住地:
投稿: 5
ダウンロード方法について
こんな事を聞いてしまって、本当に申し訳ないと思っているのですが、サイトでモジュールをダウンロードさせて頂きたく思っておりますが、ダウンロードの仕方が良く分かりません。

ダウンロードページでボタンを押しますと、以下のような記述が出てしまいます。大変恐縮なのですが、こちらのサイトで配布されておりますモジュールのダウンロード方法をご指導いただけませんでしょうか。
-----------------------------------------------------------
このファイルはあなたがアクセスしたサイト内にあるものではありません。
そのサイトの管理者に直リンクを張らないように連絡してあげて下さい。
直リンクとは: 他人のファイルをあたかも自分のもののようにサイト内にリンクする事を言います。IPアドレスは記録されました。ページが自動的に更新されない場合はここをクリックしてください
----------------------------------------------------------
返信
taquino
投稿日時: 2005-12-30 12:16
管理人
居住地: 湘南
投稿: 1543
Re: ダウンロード方法について
ごく普通にクリックしてもらうだけですが...。

ノートンか何か、そういうツールを使っていませんか?
REFERER情報が無いとエラーが出るかと思います。
#XOOPSのダウンロードモジュールの機能が原因です。
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

新規スレッド作成画面へ