ECS3.0サービス終了について

投稿日時 2008-3-3 23:24:45 | トピック: Amaxoop

Amaxoop2最新版はECS4.0を使用しているため、ECS3.0終了による影響はありません。
配布終了モジュールを御使用中の方は、どうぞ最新版のAmaxoop2に移行して頂けますよう、お願いいたします。


Amazonから、Amazon E-コマース Webサービス バージョン3.0(以下、Amazon ECS 3.0)のサービスの提供が2008年3月31日で終了するというアナウンスが行われています。
#ECS3.0は、以前AWS3.0と呼ばれていたバージョンです。

当サイトで配布しているAmaxoop2は、ECS4.0を利用しているため、このサービス終了による影響はありません。

しかしながら、当サイトでかつて配布していた旧バージョンのモジュールの中には、ECS3.0をベースとしているものが存在します。

そのため、念のため、上記の通りの告知をさせて頂きました。


Taq's xoops laboratoryにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://xoops.taquino.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://xoops.taquino.net/article.php?storyid=89