[重要] Amaxoバージョンアップ

投稿日時 2005-9-7 22:21:54 | トピック: Amaxoop

Amaxoをバージョンアップし1.4としましたので、必ずアップデートしてください。

今回のバージョンアップでは、Amaxoのキャッシュデータが肥大してしまう問題を解決するものとなっています。

Amaxoでは、アクセスした商品のデータをデータベースに保存するようになっていますが、管理画面で「古いキャッシュを削除」しなければ肥大していってしまいます。
これにより、データベースのレスポンス低下や領域の圧迫を招いてしまう問題が生じます。

アップデートにおいては、下記の手順をお願いいたします。
1)管理画面で「古いキャッシュを削除」してください。
2)FTPツール等でサーバに新バージョンをアップしてください。
3)速やかにモジュールのアップデートを行ってください。

データベースに対しては、Amaxoテーブルの最適化を行うためのOPTIMIZEコマンドを定期的に発行します。

なお、Amaxoのデータベースでは、平均して1レコードあたり10kBの容量を使います。



Taq's xoops laboratoryにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://xoops.taquino.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://xoops.taquino.net/article.php?storyid=49