解決:Amaxoop系 文字化けの件

投稿日時 2004-12-30 15:08:08 | トピック: Amaxoop

下記のニュース項目に関しては、Amazon側でディスカッションボードに解決した旨の書き込みがされております。
これにより、現在は発生していないと思いますので、皆様御確認ください。

〜〜〜〜〜 以下、前回のニュース内容 〜〜〜〜〜

現在、Amaxoop系での取得データが文字化けする現象が生じています。

これに関しては、Amaxoopのバグではなく、Amazon提供情報に起因するものとなっております。
参考までに、Amazonディスカッションボードでの関連スレッドはここです。
ページ最下部の Keep Reading>>もお忘れなく御覧ください。

上記スレッドに解消方法も提案されていますが、対症療法であり、根本解決になりません。
また、Amazon提供情報が正しく提供されるようになると、この方法を採っている場合、逆に文字化けさせることになってしまいます。
これらの理由と、モジュールアップデートの手間を考慮し、Amaxoop系に関しては、「Amazonが正しい情報を提供するまで待つ」ことと致します。

Amazon側で修正(修正の修正)を進めているとのことです。
重大な問題ですし、なんとかしてくれると期待しましょう。


Taq's xoops laboratoryにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://xoops.taquino.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://xoops.taquino.net/article.php?storyid=29