メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
My Links
メイン
   AmaxoopTiny
     個別設定していないページでのSetting
新規スレッド作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ikkki
投稿日時: 2006-6-4 12:37
新米
居住地:
投稿: 8
個別設定していないページでのSetting
Amaxoop Tinyでamaxo.phpの個別商品ページを表示したとき、個々に設定したページ以外、最初に設定したキーワードがどのページでも表示されて困っています。一個ずつ変更するのもありえないので、どうしたものかと悩んでいます。

topseller.phpの場合、ジャンルから関連性を引っ張ってきて、DVDならDVDで設定した一番新しい設定が使われているようです。これはOKです。

amaxo.phpにアクセスしたとき、個別に設定した商品以外はすべてこれというような設定は可能でしょうか?
あるいはキーワードを動的に変える(例えば所属ジャンルと同じにする)ということが可能でしょうか?
返信
taquino
投稿日時: 2006-6-4 12:47
管理人
居住地: 湘南
投稿: 1543
Re: 個別設定していないページでのSetting
AmaxoopTinyの動作としては、書かれた内容が正しいもので、仕様となります。また、モジュールを変更する予定はありませんので、使い方で工夫して頂くことをお願いします。

引用:

amaxo.phpにアクセスしたとき、個別に設定した商品以外はすべてこれというような設定は可能でしょうか?

こちらに関しては、意味がよく解りません...
返信
ikkki
投稿日時: 2006-6-4 13:01
新米
居住地:
投稿: 8
Re: 個別設定していないページでのSetting
Amaxoop2ディレクトリ直下のTinyをセッティングしなおせばよいとわかりました。お手数おかけいたしました。ありがとうございます。
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

新規スレッド作成画面へ