メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
My Links
メイン
   旧版 Amaxoop Blog
     AmaxoopBlogからAmaxoop2へのデータの移行方法について
新規スレッド作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2005-11-19 4:10
AmaxoopBlogからAmaxoop2へのデータの移行方法について
金塚です。
いつもAmaxoop関係のモジュールを使わせていただいています。
いまAmaxoopBlogをとてもよく使っていますが、taquinoさんによれば
Amaxoop2に移行したほうがいいのですよね。
そこでですが、AmaxoopBlogのデータはAmaxoop2に移行できますか?
移行できたとしてどうやればいいですか?
この問題はいろんな人が直面する問題だと思うのでよい方法がありましたらぜひ教えてください。
返信
taquino
投稿日時: 2005-11-19 12:45
管理人
居住地: 湘南
投稿: 1543
Re: AmaxoopBlogからAmaxoop2へのデータの移行方法について
Amaxoop2の管理画面でAmaxoopBlogとAmaxoopのデータを取り込むためのメニュー「データ以降」がありますので、それでやってください。
Amaxoop2をインストールし、見て頂ければ解ると思います。
#AmaxoopBlogやAmaxoopがインストールされていないとメニューは出ません。

トラックバックデータやコメントは引き継げませんので、御了解ください。

一度やってみて頂くのが一番でしょう。
Amaxoop2をインストールしたからと言って、AmaxoopBlogの動作に影響することもありませんので。
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

新規スレッド作成画面へ