メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
My Links
メイン
   XUPAGE
     XUPAGEインストールについて
新規スレッド作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
masao
投稿日時: 2006-11-18 22:34
新米
居住地:
投稿: 2
XUPAGEインストールについて
はじめまして、新米のmasaoです。

XOOPS 2.0.16a でモジュールにインストールしたのですが

モジュールのインストールが完了しました
の画面に以下が表示されています。

SQL file found at /modules/xupage/sql/mysql.sql.
Creating tables... Table File_xupage_xupage_contents created.
Template xupage_article.html added to the database. (ID: 123)
Template xupage_article.html compiled.
Template xupage_edit.html added to the database. (ID: 124)
Template xupage_edit.html compiled.
Template xupage_index.html added to the database. (ID: 125)
Template xupage_index.html compiled.

メニュー表示に「新規登録」が出ません。
ファイルが欠落しているみたいなのですが、対処法を教えて貰えないですか?
宜しくお願いします。
返信
taquino
投稿日時: 2006-11-19 20:22
管理人
居住地: 湘南
投稿: 1543
Re: XUPAGEインストールについて
インストール画面上のメッセージは特に問題はありません。
正しくインストールできているということになります。

新規登録は、メインメニュー上の「XUPAGE」をクリックするとサブメニューとして現れるものですが...。
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

新規スレッド作成画面へ